I Love

EARTH

, She Loves

EARTH

, He Loves

EARTH

, We Love EARTH , and You must love EARTH !

スポンサードリンク



私たちは 地球 からもらいっぱなし。

このままいけば確実に 地球 は壊れてしまうでしょう。

地球 のためになにかできることがあるはずです。

はじめてみませんか?



「これが地球なの!?」

私たちの祖先が今の地球を見たら、こう言って驚くに違いありません。


森がなくなり

空気がよごれ

海がよごれ

生き物は死に・・・


温暖化、酸性雨、砂漠化、ダイオキシン、オゾン層破壊・・・

問題ばっかりが山積みです。


「誰がこんなことにしたの?」

まぎれもなく私たちでしょう。

過去から受け継いできた地球、みんなの地球

このままでいいわけがありません。


「せっかくの地球をこんなにしてしまったの!?」

きっと未来の人にもわらわれます。

そうなる前になんとかできないものでしょうか。


地球を壊してきたのはわたしたち。

ですが地球を守れるのもわたしたちです。

環境問題、もはや他人事ではありません。

地球のためになにかしようとは思いませんか?

大きなことをする必要はありません。

ちょっと節水、ちょっと節電。

今日は天気がいいから自動車じゃなくて自転車。

こんなことでも地球はよろこんでくれるんです。


あなたのこどもだってこの地球で生きていくのです。

未来にのこす地球が、こんな地球でいいですか?



申し訳ございません。ただいま更新を停止しております。

◆当サイトはリンクフリーです。

◆当サイトでは相互リンクを募集しています。

当サイトと相互リンクしていただけるサイト様は

*貴サイト名
*貴サイトのURL
*貴サイトの紹介文
*当サイトへのリンクが貼られているURL

以上を教えていただければ

当サイトからもリンクを貼らせていただきます。

サイト名 for (the) EARTH 〜地球のためにできること〜
URL http://www.goniyon.net/
紹介文

of the people , by the people , for (the) EARTH」をテーマに、
地球のためにできること、すべきことを紹介しています。

環境のためになる節約術や情報を提供していきます。

紹介文はご都合の良いように変更してくださって結構です。

よろしくお願いいたします。




HOMEへ
HOMEへ


































自己紹介
管理人にメール
フォトライブラリーへGO!!
フォトライブラリーへGO!!
フォトライブラリーへGO!!
フォトライブラリーへGO!!
Copyright (C) for (the) EARTH 〜地球のためにできること〜 All Rights Reserved

PR ネイル